*Astersk*

『りぃーのBeautiful*World』から、『*Astersk*』に変更しました☆主な内容は、プライベート・嵐 などについて語ります☆更新未定。

今日の、勉強。

今日は、突然の、学力テストでした。
☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
よりによって、私の大嫌いな算数(`Δ´)!
国語と音楽がいいしー(笑)
☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
最後の最後で、時間切れ。
リア友なんて、私と同じくらいでした!
今度、またあったら全部解いてみせるぞー(*`・3・´)
☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
明日も、頑張ります\(☆o☆)/