*Astersk*

『りぃーのBeautiful*World』から、『*Astersk*』に変更しました☆主な内容は、プライベート・嵐 などについて語ります☆更新未定。

つぶやき(●´ω`●)2?

こんあいばー☆
今日は、つぶやきたいと思います(´ω`)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
皆さんは、ショコ潤見ましたか??
私は、みましたよー★
松潤も、久しぶりの月9☆
これからが楽しみです(≧∇≦)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
今日、なんかクラスメイト(1部をのぞき)で、昼休みに、たすけおにをしました(笑)(笑)
私は、リア友と遊ぶ約束をしていたけど、みんな行ってたから、つい行ってしまった(笑)
でも、意外と楽しかったかも(≧∇≦)(笑)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
つぶやきは、終わりまーす(*`・3・´)

(・ω・)ノシ