*Astersk*

『りぃーのBeautiful*World』から、『*Astersk*』に変更しました☆主な内容は、プライベート・嵐 などについて語ります☆更新未定。

こんにちは!!

帰ってきたぞ!!ここはてブロにっ!!

f:id:ninorico:20140214220621j:plain

 

お久しぶりです^^

帰ってきました!!

全然更新しなくて、ごめんなさい

f:id:ninorico:20140723205225j:plain

 

中学生になって忙しくなりました笑

テストとか最悪です・・・

まぁ、がんばります☆

 

f:id:ninorico:20150505151141j:plain

 

 

 

お知らせ〜♪。.:*・゜

こんにーの✩

お知らせでぇす♔

Twitterを始めました!

@sho_rico_425

でぇす♔

フォローよろしくです!

この前投稿した記事で、ブログを閉鎖する…みたいな話をしてましたが、閉鎖しません!!

ってことで、これからもよろしくお願いします(*゚▽゚*)
f:id:ninorico:20140731172104j:plain

お久しぶりでぇす♪。.:*・゜

お久しぶりでぇす♪。.:*・゜

2ヵ月以上来てませんでした(笑)

f:id:ninorico:20140723204621j:plain

翔さんそんなに驚かなくてもいいんですよー

f:id:ninorico:20140723204819j:plain

あら、可愛いキャスターさん♡

f:id:ninorico:20140723205005j:plain

いいねぇ〜w

って、2ヵ月以上来てなかった私が悪いんです。

f:id:ninorico:20140723205225j:plain



ってことで、更新回数少ないですが、よろしくお願いします\( •̀ω•́ )/








突然ですが、前から決めてることで、このブログを閉鎖しょうかなって思ってます。
やめて欲しくない方がいらっしゃったらコメで言ってください

運動会

こんにの★

運動会の練習に追われているりぃーです!

今週の25日にある、運動会の練習が大変(´つヮ⊂)ウオォォwwww

小学校生活最後の運動会だから、色々と大変なんだよね(笑)

徒競走・チャンス走…

あっ、組体操のこと忘れてた(汗)

1人技・2人技・3人技・6人技・21人技(6年女子で)

21人技、私、終わってますからwww

なんで、ほぼ土台なのかな〜?←背が高いからでしょ(´・∀・`)

土台はとにかくきつい!

21人技は、奇跡的に土台じゃありません!!


私、本番に強いので、練習以上に、頑張ると思います!

小学校生活最後の運動会、頑張ります♪

f:id:ninorico:20140522173942j:plain

f:id:ninorico:20140522174010j:plain

来てなくてすみません汗

f:id:ninorico:20140515193540j:plain

こんあいば!
最近、アメーバが多くの更新が多く、こっちに顔出せていませんでした!
運動会と重なってあまり、更新できないと思うので、アメーバだと更新回数が多いので、アメーバを見てもらえば嬉しいです(*^ω^*)
って、ことでURL載せときますd
http://s.ameblo.jp/tokuzyoarashi
Beautiful☆World~りぃーの嵐日記~

最近は、はてなのユーザーじゃない方も観覧されているらしいので、コメントしてくださいm(__)m

f:id:ninorico:20140515194436j:plain
遅いですが、嵐ハワイLIVE決定したんですよね☆
おめでとうo(^▽^)o
まっ、行けないけどね(笑)

f:id:ninorico:20140515194726j:plain
翔ちゃん↑

by.櫻井☆りぃー


ブログしてるの、クラスの子にバレましたwww

ブラボ期★翔ちゃん!!&デビルニノ!!

f:id:ninorico:20140413133123j:plain
ZERO~(笑)

こんにーの★
今日は、ブラボ期の翔ちゃん&デビルニノをお送りします!!

f:id:ninorico:20140413133218j:plain
ブラボ!!←ブラボーじゃないよ(笑)

ZEROとか、ブラボ期の髪型なんだよね✩
また、ブラボないかな・・・

f:id:ninorico:20140413133538j:plain
デビルニノ!!

最近、思ったことで・・・
「いつになったら人間に戻れるの??」みたいな(笑)

ではでは、βyё βyё...φ(・ω´・ @)

とびだせどうぶつの森QRコード 櫻井翔くん★

とびだせどうぶつの森QRコード
櫻井翔くんVer.です!
f:id:ninorico:20140117175851j:plain
f:id:ninorico:20140117175852j:plain
f:id:ninorico:20140117175853j:plain
f:id:ninorico:20140117175855j:plain
わくわく学校★櫻井くん

f:id:ninorico:20140117175918j:plain
f:id:ninorico:20140117175919j:plain
f:id:ninorico:20140117175921j:plain
f:id:ninorico:20140117175922j:plain
とまどいながらライブ★櫻井くん

自由に、どうぞ!!